奪 衣 婆 と 懸 衣 翁. 怪・世良・世良 1 怪 ・ 世 良 ・ 世 良 ~ 人 人 る 作 : 清 野 き 和 也 登 場 人 物 ( 6 人 ・ 男 3 、 女 3 ) の 世 良 修 蔵 ( 三途の川 の 岸 にいる鬼の 翁 。. 奪衣婆について。 『地蔵十王経』によれば葬頭河、奈河津を渡る川岸のあたり‥ 庁舎の前にある衣領樹という大樹の下に、 奪衣婆、懸衣翁という二鬼あり。 婆鬼は盗みの罪を咎め、亡者の指を折る。 翁鬼は不倫を憎む。亡者の頭を足に押し付けさせ(?)、 男に女を背負. 奪衣婆 だつえば がはぎとった 亡者 の衣を 衣領樹 えりょうじゅ の 枝 に懸け、罪の 軽重 をはかるという。.
奪衣婆について。 『地蔵十王経』によれば葬頭河、奈河津を渡る川岸のあたり‥ 庁舎の前にある衣領樹という大樹の下に、 奪衣婆、懸衣翁という二鬼あり。 婆鬼は盗みの罪を咎め、亡者の指を折る。 翁鬼は不倫を憎む。亡者の頭を足に押し付けさせ(?)、 男に女を背負. 奪衣婆 だつえば がはぎとった 亡者 の衣を 衣領樹 えりょうじゅ の 枝 に懸け、罪の 軽重 をはかるという。. 三途の川 の 岸 にいる鬼の 翁 。. 怪・世良・世良 1 怪 ・ 世 良 ・ 世 良 ~ 人 人 る 作 : 清 野 き 和 也 登 場 人 物 ( 6 人 ・ 男 3 、 女 3 ) の 世 良 修 蔵 (
奪 衣 婆 と 懸 衣 翁 怪・世良・世良 1 怪 ・ 世 良 ・ 世 良 ~ 人 人 る 作 : 清 野 き 和 也 登 場 人 物 ( 6 人 ・ 男 3 、 女 3 ) の 世 良 修 蔵 (
奪衣婆について。 『地蔵十王経』によれば葬頭河、奈河津を渡る川岸のあたり‥ 庁舎の前にある衣領樹という大樹の下に、 奪衣婆、懸衣翁という二鬼あり。 婆鬼は盗みの罪を咎め、亡者の指を折る。 翁鬼は不倫を憎む。亡者の頭を足に押し付けさせ(?)、 男に女を背負. 奪衣婆 だつえば がはぎとった 亡者 の衣を 衣領樹 えりょうじゅ の 枝 に懸け、罪の 軽重 をはかるという。. 三途の川 の 岸 にいる鬼の 翁 。. 怪・世良・世良 1 怪 ・ 世 良 ・ 世 良 ~ 人 人 る 作 : 清 野 き 和 也 登 場 人 物 ( 6 人 ・ 男 3 、 女 3 ) の 世 良 修 蔵 (
奪衣婆 だつえば がはぎとった 亡者 の衣を 衣領樹 えりょうじゅ の 枝 に懸け、罪の 軽重 をはかるという。.
奪衣婆について。 『地蔵十王経』によれば葬頭河、奈河津を渡る川岸のあたり‥ 庁舎の前にある衣領樹という大樹の下に、 奪衣婆、懸衣翁という二鬼あり。 婆鬼は盗みの罪を咎め、亡者の指を折る。 翁鬼は不倫を憎む。亡者の頭を足に押し付けさせ(?)、 男に女を背負. 三途の川 の 岸 にいる鬼の 翁 。. 怪・世良・世良 1 怪 ・ 世 良 ・ 世 良 ~ 人 人 る 作 : 清 野 き 和 也 登 場 人 物 ( 6 人 ・ 男 3 、 女 3 ) の 世 良 修 蔵 (