礎石. 礎石の言い換えや別の言い方。・意義素類語新しい建物の設立を記すために式典で置かれる石礎石ある構造の最も下の支えの部分ベース ・ 根元 ・ 基部 ・ 基礎 ・ 根っ子 ・ 最下部 ・ 基 ・ 基底 ・ 礎 ・ 根積 ・ 根積み ・. 礎石はおよそ60 cm 四方ぐらいの平たい石を使っています。 その礎石が天守や櫓の内側にのみ置かれています。 外側はと言うと、基本的には天守台や櫓台のような石垣上に直接立てられているため、礎石はありません。 櫓と天守では. Q よくビルなんかで見かける「定礎」って書いてある石? は何ですか? 何のためにあるのですか? 定礎は「ていそ」と読みます。定礎とは読んで字の如く、礎(いしずえ)を定めるという意味ですが、礎とは建物の柱を支える土台のことで「礎石」ともいいます。 建物 の 柱 をすえるために 地面 に置く石です。. かやや板 のような 屋根 の 建物 だと軽いため必 要は ないのですが、瓦ぶきの 建物 だと、 地面 が 重さ にたえられなくなるため、使われます。.
礎石はおよそ60 cm 四方ぐらいの平たい石を使っています。 その礎石が天守や櫓の内側にのみ置かれています。 外側はと言うと、基本的には天守台や櫓台のような石垣上に直接立てられているため、礎石はありません。 櫓と天守では. Q よくビルなんかで見かける「定礎」って書いてある石? は何ですか? 何のためにあるのですか? 定礎は「ていそ」と読みます。定礎とは読んで字の如く、礎(いしずえ)を定めるという意味ですが、礎とは建物の柱を支える土台のことで「礎石」ともいいます。 かやや板 のような 屋根 の 建物 だと軽いため必 要は ないのですが、瓦ぶきの 建物 だと、 地面 が 重さ にたえられなくなるため、使われます。. 礎石の言い換えや別の言い方。・意義素類語新しい建物の設立を記すために式典で置かれる石礎石ある構造の最も下の支えの部分ベース ・ 根元 ・ 基部 ・ 基礎 ・ 根っ子 ・ 最下部 ・ 基 ・ 基底 ・ 礎 ・ 根積 ・ 根積み ・. 建物 の 柱 をすえるために 地面 に置く石です。.
礎石 かやや板 のような 屋根 の 建物 だと軽いため必 要は ないのですが、瓦ぶきの 建物 だと、 地面 が 重さ にたえられなくなるため、使われます。.
建物 の 柱 をすえるために 地面 に置く石です。. かやや板 のような 屋根 の 建物 だと軽いため必 要は ないのですが、瓦ぶきの 建物 だと、 地面 が 重さ にたえられなくなるため、使われます。. Q よくビルなんかで見かける「定礎」って書いてある石? は何ですか? 何のためにあるのですか? 定礎は「ていそ」と読みます。定礎とは読んで字の如く、礎(いしずえ)を定めるという意味ですが、礎とは建物の柱を支える土台のことで「礎石」ともいいます。 礎石の言い換えや別の言い方。・意義素類語新しい建物の設立を記すために式典で置かれる石礎石ある構造の最も下の支えの部分ベース ・ 根元 ・ 基部 ・ 基礎 ・ 根っ子 ・ 最下部 ・ 基 ・ 基底 ・ 礎 ・ 根積 ・ 根積み ・. 礎石はおよそ60 cm 四方ぐらいの平たい石を使っています。 その礎石が天守や櫓の内側にのみ置かれています。 外側はと言うと、基本的には天守台や櫓台のような石垣上に直接立てられているため、礎石はありません。 櫓と天守では.
建物 の 柱 をすえるために 地面 に置く石です。.
礎石はおよそ60 cm 四方ぐらいの平たい石を使っています。 その礎石が天守や櫓の内側にのみ置かれています。 外側はと言うと、基本的には天守台や櫓台のような石垣上に直接立てられているため、礎石はありません。 櫓と天守では. 礎石の言い換えや別の言い方。・意義素類語新しい建物の設立を記すために式典で置かれる石礎石ある構造の最も下の支えの部分ベース ・ 根元 ・ 基部 ・ 基礎 ・ 根っ子 ・ 最下部 ・ 基 ・ 基底 ・ 礎 ・ 根積 ・ 根積み ・. かやや板 のような 屋根 の 建物 だと軽いため必 要は ないのですが、瓦ぶきの 建物 だと、 地面 が 重さ にたえられなくなるため、使われます。.
Q よくビルなんかで見かける「定礎」って書いてある石? は何ですか? 何のためにあるのですか? 定礎は「ていそ」と読みます。定礎とは読んで字の如く、礎(いしずえ)を定めるという意味ですが、礎とは建物の柱を支える土台のことで「礎石」ともいいます。